2012年2月7日火曜日

トンカツだいっ!

いや~、寒いですね~。

トンカツ日和です。

そうです。

食べたいなと思った日が、「トンカツ日和」なんです。

女子がいう言葉なのかというクレームは一切受け付けず、
邁進したいと思います。

ソースをかけた状態で写真をお届けします。

せ~の・・・



えいっ!


かつ精さんのヒレカツは少し甘いのです。

オイシイのです。

一杯食べちゃうので困っちゃうのです。

とりあえず、ソースをじゃぶじゃぶかけて・・・。

からしをいっぱいつけて・・・。

とても柔らか~いカツを頬張ります。

からしが鼻にツンと来たときは、「んふ~」と
少し呼吸を整えれば大丈夫です。

ご飯はおかわり自由。うちのおかわりさんも安心ですね。

いつもヒレカツばかりなのですが、夢は日替わり定食。

12時に行ったら売り切れてるなんて・・・。

いったい何時に行けばいいの?って感じです。

疲労回復には豚肉。
食物繊維も豊富。

そらもう。

ね。

食べるしかないです。



一度も食していないのですが、ロースカツはどうなのかしら。

どなたかレビューお願いします。

かつ精(食べログより)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006682/





うさ



0 件のコメント:

コメントを投稿