2012年2月15日水曜日

ケイちゃんのひ・み・つ・・・

SAZAくろだ: なんか先週の僕たちの"絡み・・" 評判良かったみたいだよ・・

ケイちゃん: 意味わかんない・・ 私たちの「絡み」ってなんなのよ

SAZAくろだ: 分からないならもう一度絡もうよ・・・ いいだろ

ケイチャン: いやよ! それに私の秘密を知ったらきっともう絡めないわ!

SAZAくろだ: 秘密ってなに? でもケイチャンがどんなでも僕は受け止めるよ!

ケイチャン: 分かったわ・・それじゃ、きっと重いけど、私の秘密を受け止めて!!





































 







ということで、今日は親子です、、

場所はここ「げんかい食堂」・・・

職場近くで入ってみました、、、

一人なのに、個室に通されてビックリ・・



で、食べたのが・・・


先付けの

ふろふき大根&手作りシュウマイ・・・





そして、メインの

親子丼・・・ 1,000円也、、




写真は大盛り、、

「大盛りにしてください、、」と頼んで会計は1,000円でしたので、大盛り無料ということでしょうか、、

ここの親子丼は、あの人形町のたまひでと同じでたまねぎがないんです、、
親はしっかり炭焼きして香ばしく、子はトトロ トロトロ・・

昼に1,000円は清水寺ですが、ゆっくりできてこれならいいかな、、
なんて思いました、、
しっかりお腹いっぱいです、、ごちそうさまでした、、

0 件のコメント:

コメントを投稿