2012年2月27日月曜日

とりあえず、ラボエムという選択肢

「何食べる~?」

みたいな。

「え~、思い浮かばないな~」

というときに安心して選択できる食事が「パスタ」だったりします。


お家でもそうですよね。
「何食べようかな」と思いつかないときに
「とりあえずパスタ」という選択肢。

なので、そんなときにはラボエムさんに伺います。

御苑前の緑多いロケーションに立地しており、
席もいっぱいありますし、天井が高く、隣近所の
声が聞こえにくいので、伺うことが多いです。

本日は、「ボロネーゼ」になすをトッピング。



「あっ!写真!!」と思った時にはすでに遅し。

お腹空いていたので、戦闘モードに入ってしまった後の写真しか残りませんでした。
チーズを加え、ブラックペッパーをこんもり振り、混ぜ混ぜ後のお写真です・・・。

お腹すいてるとね、大変なんです。

思考回路0(いつもだけど・・・・。)・・・

満腹になると思考回路が0(やっぱりじゃん・・・。)・・・

眠くなるとほとんど考えなくなります(結局いつもなのね、私。)・・・

サラダセットにすると、スープと飲み物がフリーになります。

Yes, Feel Freedom!

注)ダイエット中のため、おかわり推進派ではありません。

大盛りは、100円ましですよん。


うさ




0 件のコメント:

コメントを投稿