2012年2月7日火曜日

ハンバーグだぶひ~

今日も雨ですね。

・・・雨女なので、ブログを書く日はどうも湿っぽい天気です。

そんなこんなで(どんなんだか)、今日はハンバーグ。

社内的に大絶賛・大好評のこのブログ、スタッフの新たな
魅力と、才能を垣間見れて、私も楽しいのですが、
ただ一点、難点があります。

それは、「今度書こうと思っているところを先に書かれちゃう」
リスクを常に追っているということです。

そんなリスクをヘッジするためには・・・そう、方法はただ一つ。

「みんなより先に書いちゃうこと。」なんです。

ということで、今日は「ハンバーグ ウィル」

結構、この界隈では有名です。

こんなハンバーグとか



こんなハンバーグ。

コリコリの軟骨入りの豚肉ハンバーグがいただけます。
ランチではサービスで温玉がつけられます。

白いソースにはディジョンマスタードが入っており
柔らかい酸味がレンズ豆と共にいただけます。レンズマメダイスキデス!!
豚肉ってビタミンB1がすごく豊富で、牛肉の約10倍もあるんです。
このビタミンB1は糖質代謝や神経などに働きかける栄養素ですから
イライラや疲労回復に効果があるんです。

勿論・・・食べすぎには注意です。
太るだけでなく、乳酸が体内にたまってしまって、逆に
疲れを増長させてしまいます。

ほどほどが一番ですね。

そんなことをいいつつ。
満腹になって、「うっぷ~」って感じで会社に戻ってきたのは
内緒です。

Hamburg Will
http://www.hajimenoippo.co.jp/



うさ

0 件のコメント:

コメントを投稿