2012年2月2日木曜日

1/27(金)OPEN 「もち豚しゃぶしゃぶ」

1/27(金)オープン
もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵


今日はお天気もいいことだし、新規開拓ーッ。
意気込んで新宿御苑周辺をブラブラしていたところ、こんな看板。
寒いから、ほっこりしたいな~、でもガッツリすぎかな・・・。
地下のお店なので店内が見えず、不安もありましたが入店。
店内は女性1人でも入れる雰囲気です。


お店のランチは1種類「もち豚しゃぶしゃぶ」(1000円)のみです。
店員さんの丁寧な説明があるので、初めてでも大丈夫です。
最初に大量の千切りキャベツを鍋に投入。
キャベツの甘みが豚肉とよく合います。
薬味としてゆず胡椒とねり梅があり、味を変えて楽しめます。
ごはんはおかわり自由、この後にデザートがあります。

1人だったのでカウンターでいただきましたが、
ゆっくり味わうことができました。
この季節にぴったりのほっこりランチです。

店内はオープンしたてらしく、バタついてましたが、
店長さんがとても気さくな方で、オープンして1週間経っていない事実を知りました。

そういえばお店に入ったところに、お花が飾ってありました。
赤坂にもお店があるみたいです。
ごちそうさまでした。

住所: 新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビルB1F
ランチ: 11:00~15:00(LO14:00)
定休日:日・祝祭日

machie



0 件のコメント:

コメントを投稿