2012年2月1日水曜日

出張ランチ 神戸の巻

SAZAくろだです、、

引き続き出張ランチの神戸編です、、

神戸といえば、たまごやき(明石焼き)や神戸パンが有名ですが、今回はせっかくだから・・・ということでこれにしました、、


そうです、、
神戸といえばこれ、、

神戸牛の焼肉ランチ・・・
1,800円也、、

中身は、上カルビ、カルビ、
上ロースの3種類、、、


神戸牛はおいしいのは分かるのですが、
やはりいいものは値段も張るのでなかなか手が出せません、、

しかし、今回は地元で、東京よりも安く食べられるので、
得意の「せっかくだから・・・」で食べました、、



メニューはこれ

写真に載っているこれです、、





店内はこんな感じです、、

正直外から見た感じでは、店内がこんなに高級感があるとは思いませんでした、、お店の方ゴメンナサイ・・・


でも、サインもたくさんあったので、地元では有名なんでしょうね、、



因みにお店の名前は「神戸牛 神源

味は、それはもう美味しかったです、、

満足、満足なランチでした、、


0 件のコメント:

コメントを投稿