2012年2月10日金曜日

イタリアン オリオール(AUREOLE)


今日は久しぶりにイタリアンを物色。 テラスがあるお店が多いのか、大体が新宿御苑そばにあります。 今日は、その中で、メディアでも紹介されている『オリオール』

新宿御苑前駅から、徒歩2分。
今の時期は、テラス席を覆うように透明のビニールで囲っていますので、日差しが当たれば、かなり暖かいです。

とはいえ、一人で席を占有するのは控えて、中のカウンターへ。

ちなみに、店内は禁煙なので、喫煙される方はテラス席になります。







今日は、ツナときのこのトマトベーススパゲッティをチョイス。 セットで、小皿のサラダとスープがつきます。

行ったのが11時半ぐらいだったので空いていましたが、人気店なので、12時ぐらいから女性客が多くなってきました。







食後にコーヒーと頼んでいたので、デザートがついてきました。 デザート名はわかりませんでしたが、キャラメル味のケーキです。

横の紙に包まっていたのが、サンプルで作っているクッキーだそうで、好評であれば提供するらしいです。試食でついてきました(ラッキー)   なかなか、美味しかったですよ。


ランチはいろいろ選べます。
A、B ランチの他、ピザ、パスタと6種類ぐらい。

コーヒーとのセットで1000-1300円ぐらいです。



ワインもいろいろそろっているみたいで、ワイン好きな私にとっては、ちょっとそそられますね。

次回、来るときは夜のバージョンで試してみたいですが、誰かとセッティングしなくては。


最近、ワイン飲んでいない

森です。


0 件のコメント:

コメントを投稿