2012年2月16日木曜日

大通りにある隠れ家カフェ

新宿御苑前駅から四谷方面へ歩いていくと・・・
高いビルに挟まれ、ひっそり佇むCAFE。




店内に入ると、雰囲気がありますネ。
ゆったりとした音楽も流れていて読書に最適な空間です。
これはデートにもいいかもしれないです・・・。(相手を探さねばッ。)





MENUから散々悩んだ挙句に「タコライス」(850円)にしました。
「~ライス」ってなんだか童心に返りますね。
ワクワクする響きだなと思います。





まずは、前菜としてサラダと小鉢がきます。

前菜から「タコライス」です。
ちなみに(オカワリサンのために)大盛りは+50円らしいです。
男性は大盛りの方がいいかもしれません。



食後にはあたたかい紅茶を。
読書がはかどりました。


まったり過ごしたい時には是非・・・。

machie


~お店情報~
アームウッドコテージ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-5 不二越ロフト2F

月〜金11:3024:00
12:0024:00

0 件のコメント:

コメントを投稿