2012年2月8日水曜日

好きだよ!  ケイちゃん

SAZAくろだ: ぼくはケイちゃんのことが好きなんだ!

ケイちゃん: 分かってるわよ、今さら言わなくたって・・・

SAZAくろだ: 分かっているんならいいだろ、毎日だって構わない!

ケイちゃん: 毎日だなんて、すぐに飽きて見向きもしなくなるくせに!!

SAZAくろだ: そんなことないよ、だから毎日でも・・・  ケイちゃぁ~ん!














































ということで、今日は鶏(ケイ)ちゃんです、、



食べたのは、これ(唐揚げ定食)・・

ワンコインの500円也、、





メニューは、8種類、、

そして、ごはんと味噌汁おかわり自由・・


Freedom 万歳!

 味はというと、噛み応えのあるケイちゃんです、、
 よく噛むので体にはいいです、、捉え方次第・・・



お店はここ「電撃居酒屋 まる

夜は、350円均一もやってるみたいなので、
一度は覘いてみたいですね、、

特にこれは、というものはありませんが
腹いっぱいにはなります、、

ごちそうさまでした、、

0 件のコメント:

コメントを投稿