2012年2月23日木曜日

限定15食!割烹ランチ

今日は雨ですが、15食ランチに間に合わせるべく
気合いを入れて11時半に出発~。

レインブーツなのをいいことに水たまりを踏みながら
「御苑前せお」へ。

http://gyoenmae-seo.com/


前から気になっていた割烹ランチです。

日替わりランチ「限定15食」(1200円)
日本人は「限定」という言葉に弱い人種らしいです。



既に店内には人が5人以上いました。
危なく定員オーバーになるところでした。

常連さんも多そうです。


私が好きなものばかりが詰まったランチです。
ボリュームたっぷり。


でも、ボリュームだけじゃありません。

けんちんうどんのお汁はだしが効いていて、やさしいお味。
思わず飲み干してしまいました。
具沢山なので野菜不足解消にもなります。

厚焼きたまごや青菜の煮浸しも味わい深く、
割烹ならではのこだわりを感じました。


やはり12時前に行ったほうがいいですね。


大満足なランチでした。


machie








0 件のコメント:

コメントを投稿