2012年2月29日水曜日

やっぱりナマが好き・・・

SAZAくろだ: ケイちゃん、今日はナマがいいんだ・・・ だからいいだろ?

ケイちゃん: ダメよ、ナマなんて・・ あたったらどうするのよ!

SAZAくろだ: 大丈夫だよ・・ タイミングもいいし・・・

ケイちゃん: タイミングってなによ、、もしあたったらどう責任取るつもりなの!!

SAZAくろだ: 大丈夫・・ 今まで一度もあたったことがないんだ!  だからナマでいいだろ! 

ケイちゃん:  ・・・・

SAZAくろだ: だからナマでいこうケイちゃん、、こっちにおいでよ・・ケイちゃん・・・ 
ケイちゃん、カモーン、、、ケイちゃん、カーモ~ン






































今日のケイ(鮭)ちゃんサーモンです、、



行ったのはここ

今日は雪の歌舞伎町です、、







お店はここ

若狭家 歌舞伎町店

壁一面メニューだらけ・・ いい風景です、、






サーモン・まぐろ・ネギトロ丼

790円也・・

でも大森君にしたので
+150円の合計  940円也・・・





本当は、サーモンとイクラちゃんにしようと思ったんですが、
漱石がいなくなるので断念・・・無念・一休さんにいるのはチンネン

味はおいしいですよ・・・

でも、150円払っての盛夫君ではなかったかな・・・

でもでも、メニューは組み合わせ自由の700種類以上は凄いかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿